島津 亜矢
ブログ blog
2018/09/21(金)

石川県七尾市へ^_^


こんにちは^_^

昨日は、能登信用金庫さんのお仕事で、七尾市に伺いました^_^
4年ほどまえに、近くの和倉温泉に伺わせていただいて以来!
お客様にあたたかく迎えていただき、感謝してます^_^
ありがとうございました^_^

能登信用金庫の皆様、本当にお世話になりました^_^

また和倉温泉にプライベートでゆっくり行きたいな〜(*´꒳`*)
できれば紅葉の時期に❤️

今日は、おやすみ❤️

マッサージにいこっ!(=´∀`)人(´∀`=)

 

2018/09/14(金)

「もっと四国音楽祭2018」

今日は、徳島に伺いました(╹◡╹)
「もっと四国音楽祭」に参加させていただきました(╹◡╹)
ひばりさんゆかりの地に伺ったロケ!
ひばりさんが行かれた場所、心通いあった方々にお話をうかがわせていただいたり、、、
本当にたくさんのパワーをいただいたロケだったんです(╹◡╹)
そのVTRを今日初めて番組内で観ました!

感動!❤️(涙)!

そして、今日の舞台もとっても楽しかったです(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

ファンの皆様!^_^
大阪新歌舞伎座さんから4日連続!
疲れてませんか?(ㆀ˘・з・˘)
夜も遅いので気をつけて帰って下さいね❤️
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

放送は、BSプレミアム10月4日 16:30〜
総合10月5日19:30〜(四国向け放送)です!

ご一緒した丸山純奈ちゃん❤️
こんなにあどけない笑顔(╹◡╹)❤️
なのに、歌を歌うと吸い込まれるような透明な声!心!(╹◡╹)
可愛くて❤️写真撮っていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*