島津 亜矢
ブログ blog
2018/07/18(水)

うたコン^_^

こんばんは(⌒▽⌒)
毎日、暑い日が続き、、、( ; ; )
皆さま体調崩してらっしゃいませんか?
熱中症に、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませΣ('◉⌓◉’)

昨日は、うたコンに出演させていただきました。
ご覧くださいましたでしょうか?^_^

「海の声」を歌わせていただきました^_^
ファンの皆様の力強い掛け声!❤️
力が湧きました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ありがとうございました(⌒▽⌒)
帰りも暑い中、お見送りまで、本当にいつもありがとうございます^_^

私のような夏バテ知らずの健康なものでも、
最近は体調悪いことが多い気がします。

皆様、水分をたくさんとって^_^
本当に気をつけてくださいね〜(//∇//)

うちの、ハイビスカスちゃんだけは、この暑さが大好きみたいで、元気に❤️楽しませてくれています(╹◡╹)



写真は石丸幹二さんと撮っていただきました^_^

Instagram始めました!こちらも是非ご覧ください(〃ω〃)
aya.shimazu_official





 

2018/07/15(日)

ロケ^_^

こんにちは^ - ^
慣れないお仕事とは、ロケでした^ - ^
今日もたくさんの方々との出逢いに感謝致しております^ - ^
四国に伺いましたが、暑かった〜(〃ω〃)

肌が少しヒリヒリするΣ('◉⌓◉’)
今日の夜は、ズボラな私ですが(*´◒`*)
パックしなきゃ!Σ('◉⌓◉’)

でも、今日もたくさん心に、あたたかさをいただけました( ; ; )❤️

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした^_^