島津 亜矢
ブログ blog
2018/06/14(木)

りっくん( ◠‿◠ )❤️

小さな小さなファンさま❤️

りっくん❤️

おばあちゃん、ママといつも来てくれます(^^)



お店に行くたびに、私が大好きなキティーグッズを買い集め、持って来てくれました❤️

あーかわいすぎる〜❤️

りっくん❤️ありがとう❤️( ◠‿◠ )

あやちゃん大切にします❤️


2018/06/14(木)

熊本から旭川へ!

この方は、40年ぶりの、再開でした。

男性の方が、私が子供の頃、母が通っていた美容室の先生でした( ◠‿◠ )

あれから、お会いすることもありませんでしたが、今回先生が連絡を下さって、本当に久しぶりにお会いできました( ◠‿◠ )

懐かしい、、、

先生は、 私がお会いしない間に、東京でお店を開かれ、そして、10年前に旭川に移り住まれたそうです。
同じ空の下に、生きていたのか!( ◠‿◠ )と思うとなんだか不思議な気持ち!( ◠‿◠ )
そして、今!旭川でお会いできたことも、長い間、縁という糸が切れずにいてくれた奇跡を感じます( ◠‿◠ )

奥様と会いに来て下さり、本当に嬉しかったです( ◠‿◠ )
私は、先生のお顔見たら、すぐに!熊本弁へ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
先生は、熊本弁を久しぶりに聞いた〜とおっしゃってました(´∀`*)

先生!お元気で( ◠‿◠ )
ありがとうございました〜( ◠‿◠ )