島津 亜矢
ブログ blog
2017/10/17(火)

中日劇場(o^^o)

こんばんは^^
昨日から、お稽古スタート致しました。
座組の皆様は、何度かご一緒させていただいておりますので、お稽古場はあたたか❤️

今回、左とん平師匠が、ご病気で、出演なさいません。みんなやっぱりそのことに寂しさを感じています(;_;)
おじいちゃま役で、私が最初に劇場で、お芝居をやらせていただきましたときに、私のお父さん役でご一緒させていただきました、北町嘉朗さんが出演して下さいます^^
お父さんとの久しぶりの時間をかみしめています!(´;ω;`)
また、一味違う!お芝居になっています(≧∀≦)

ぜひぜひ、皆さまのお越しをお待ち致しております。

10月27日に初日を迎えさせていただきます^^

2017/10/15(日)

熊本はよかねー(≧∀≦)

皆さまこんばんは(o^^o)
今日は、熊本日帰り(´;ω;`)でございました。
朝の便で行き、お仕事して、夜帰る(≧∀≦)
泊まりたかったー(〃ω〃)

今回は、祖母にも会えず(〃ω〃)
帰りに電話をしましたら、泣いてました(〃ω〃)
ごめんね(;_;)また、帰ってくるけんね(;_;)

故郷の空気は、やっぱりあったかく❤️
ホーッとする(o^^o)

ファンの皆さまも全国から、熊本にも足を運んでくださって、雨の中大変でしたよねー(〃ω〃)
ありがとうございました(o^^o)
熊本にも美味しいものは、たーんまりございます!楽しんで帰ってくださいね❤️


今日も、叔母や姉が朝早くから大変だっただろうに(〃ω〃)
うちの周りのスタッフさんと、わたしに手作りお弁当を差し入れてくれました(o^^o)
家族に感謝です(≧∀≦)
そして同級生もたくさん差し入れを持ってきてくれました❤️
いつもありがとう(o^^o)

3人目の甥っこ、きんたん❤️もちょっとだけ会えましたー╰(*´︶`*)╯♡
うちは娘ばかりですが(o^^o)男の子もまた!可愛いいです❤️
いっぱいチュッチュッして、バイバイしましたー(;_;)

今日ご一緒させていただきましたのは、大先輩、水前寺清子さん、コロッケさん、石丸幹二さん、新妻聖子さん、九州で活躍なさってる、天神ACTOR,の皆さんでした。
あっ!かわいいくまモンもスペシャルゲストで出演されました(o^^o)
番組は、NHKさんの『明日へつなげるコンサート」』放送はNHK総合12月9日(土)16:50〜17:49の予定です!

本当は、福田こうへいさんもご出演予定でしたが、声帯を悪くされて、出演なさいませんでしたが、楽屋に着いたら、福田くんいらっしゃるんです!
せめてご挨拶だけでもと、皆さんを待ってらっしゃいました。本当に律儀な方です。
声帯を痛めてしまうのは、歌手にとって、本当に苦しいことです。気をつけて気をつけて気をつけていても、痛めてしまうときもあります。
とにかく声を休めてあげるしか方法がありません。
福田くん、本当にゆったりゆったりして、早く帰って来てください(o^^o)
真面目さに、また!大好きになりました(o^^o)

さあ!今飛行機ですが、明日から劇場のお稽古です(〃ω〃)
気持ちを切り替えて!頑張ります(o^^o)