島津 亜矢
ブログ blog
2017/09/20(水)

こんばんは(*^◯^*)

昨日、うたコンに出させていただきました^_^
ご覧くださいましたでしょうか?(^O^☆♪
懐かしい「東京ららばい」を杜このみちゃんとデュエット❤️
同じレコード会社の可愛いい後輩(^O^☆♪
なんだか、楽しんで歌えたのは、このみちゃんとだったからかなー(*^◯^*)と思います(*^◯^*)
このみちゃんありがとう(*☻-☻*)

もう一曲(*^◯^*)
「空に星があるように」を歌わせていただきました(^O^☆♪
私が生まれる前の歌、今回初めて勉強しましたが、とっても、いい歌ですね〜(^O^☆♪
でも、難しい〜〜(´;ω;`)
荒木一郎さんのような味は私には出せませんが(´;ω;`)とっても、心地いい感覚でした^_^

このみちゃん、そして、8月に思い出のメロディーでデュエットさせていただいた山田姉妹さんと(^O^☆♪

若い方と、歌わせていただくと、なんだか可愛くて可愛くてたまらない!(#^.^#)
歳を重ねたことをひしひしと感じます❤️(⌒-⌒; )


2017/09/14(木)

みんな大喜び❤️

今日の盛岡に、なんと!福田こうへいさんから、たーくさん差し入れをいただきました^_^
こんな私にまで、こんな暖かい心配りm(__)m
福田くーんありがとうm(__)m
いただいたから言うのではないですが(⌒-⌒; )歌はすごいし!心がとってもいい!
私もファンの1人です(*^◯^*)
みんなでいただきまーす❤️