島津 亜矢
ブログ blog
2017/07/16(日)

暑かー:(;゛゜'ω゜'):

毎日暑いですねー:(;゙゚'ω゚'):
皆様体調は崩されてませんか?、、、


九州では、まだまだ大変な状況ですね。
毎日ニュースを観るたび胸が痛みます。


昨日は、音楽の日、ご覧いただけましたでしょうか?
演歌歌手の私には、なんだか雰囲気も違う、ジャンルの違う方々の中にいるというのは、落ちつかない感じです(^◇^;)が、新しい刺激は、とっても楽しく(^◇^;)本当に幸せです!
昨日は、ソロで歌わせていただく場面と、メドレーでは、鈴木雅之さん、藤井フミヤさん、山崎育三郎さん、高橋優さん、Little Glee Monsterさんと、ご一緒させていただきました!^_^
ラッツ&スターさん、チェッカーズさんも大好きでしたので^ - ^お隣で歌わせていただけて、近くで、歌声をお聴きできたのも、贅沢な!幸せな時間でした(╹◡╹)♡
ソロで歌わせていただいて、手も足もガタガタ震えていた私に、藤井フミヤさんが、とってもあたたかい言葉をかけて下さり、涙が出そうでした( i _ i )藤井さん本当にありがとうございます( i _ i )

指揮の前田憲男先生、ボブ佐久間先生、演奏の皆様、スタッフの皆様、お世話になりました。

昨夜は、興奮状態だったのか(≧∀≦)なかなか眠れませんでしたー(๑>◡<๑)

今日は早く寝よ^ - ^

2017/07/12(水)

音楽の日

暑いですねー:(;゙゚'ω゚'):皆様、水分沢山とって、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね❤️
急なお話ですが、7月15日 TBSさんの「音楽の日」に出演させていただけることになりました。
本当に皆様のお陰で、いままで見れなかった世界に触れさせていただけていることに、只々、感謝の思いです。
心を込めて歌わせていただきます。