島津 亜矢
ブログ blog
2017/07/09(日)

年に一度の触れ合い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は、ファンの集いでございました( ◠‿◠ )
全国からファンの皆様が集まって下さって、毎年、この日に、私の誕生日もお祝いしてくださるんです(๑>◡<๑)3月の誕生日からずいぶん時間が過ぎましたが(^◇^;)皆さんに祝っていただけるのは、本当に、嬉し〜です❤️
皆様、本当にありがとうございました( ◠‿◠ )

ファンの皆様の応援❤️

愛❤️

で、なにもなかったスタートから少しづつ、少しづつ、一歩づつ、一歩づつ、ここまで歩んでこれました。
どんな言葉を尽くしても足りない感謝を胸いっぱいに抱えてます(;_;)
本当にいつもいつも、ありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

まだまだ、まだまだ道の途中、、、
歌手として、人として、成長していけるよう、しっかり努力致します!

これからも、よろしくお願いします❤️

今日、お泊まりになって、明日おかえりの方々もいらっしゃるみたいですね!( ◠‿◠ )
どうぞお気をつけてお帰り下さい( ◠‿◠ )


2017/07/07(金)

緊張感!

九州の大雨の被害、本当に胸が痛みます。これ以上被害が広がりませんことを、心から祈るばかりです。

昨日は、徳光和夫さんが司会をなさっている
「名曲にっぽん」の収録でした!(╹◡╹)
とっても緊張感のある時間に心はしっかりと満たされ、いい!時間でした(≧∇≦)
放送をご覧いただけたら、きっとおわかりいただけると思います(≧∇≦)

そして、今日は、NHKさんの「ごごウタ」生放送でした(╹◡╹)ご覧いただけましたでしょうか?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
また今日も、ファンの皆様の応援で乗り切れました❤️ありがとうございます❤️

今日は七夕♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

母とケーキでも食べようと!(╹◡╹)
お土産買いました(╹◡╹)
さみし〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❤️!