島津 亜矢
ブログ blog
2017/05/15(月)

豊橋で獅子丸(^_^)

こんにちは(^ν^)
昨日は豊橋コンサート、お客様盛り上げていただきまして、ありがとうございました(^ω^)
豊橋といえば、(^O^)ちくわ(^O^)‼︎
私と同じ年代の方ならご存知だと思いますが、昔、「忍者ハットリくん」という、マンガがありました。
その中に獅子丸という、ちくわ大好きなワンちゃんが出ていたので、私のちくわ好きを知ってる友達からは、獅子丸と呼ばれてました(^◇^;)

豊橋は、業者さんが、たくさんの、ちくわをケータリングに置いてくださり、みんないただいてますが、
昨日はお昼にちくわを塩胡椒で炒めてもらいいただきましたー(^O^)
美味しいのなんのって(^^;; もー最高!❤️
食べ過ぎた:(;゙゚'ω゚'):

そして、大阪に移動して、今日は、JA大阪中河内さんのお仕事で、コンサートでした。
花束、たくさんのお野菜、果物までお土産にいただきまして、本当にありがとうございました(^O^)
さあ!帰るぞー(^。^)
明日はうたコンに出させていただきまーす♪(´ε` )

2017/05/14(日)

母の日❤️

こんな歳になっても、母と喧嘩をすることも多い(^^;;
でも、母親には一生かなわないものですよねー(^^;;

わかってはいるのですが(^^;;

いて当たり前、元気で当たり前と思っている母も、
やっぱり確実に小さくなっていく、、、

娘として、いろんなことを考える日も多くなりました。

母にはこれからの人生、身体を大事に、いろんなことを楽しんでもらいたいと心から思います。

恥ずかしいけど、、、

ママ❤️いつもありがとう❤️

私もけいすけと、甥っ子2人と、子供たちから❤️
母の日もらいましたー❤️
あー幸せ❤️