島津 亜矢
ブログ blog
2017/05/13(土)

藤あや子さん(╹◡╹)♡

昨日は洗濯など済ませたあと、あや子さんの30年記念コンサートに行って参りました^_^
歌は言うまでもございません!が、あや子さんの美しさは、、、本当にドキドキする場面がいっぱい(╹◡╹)♡❤️
ますます輝いてるあや子さんが眩しかったです❤️

昨日は二葉先生も出演され久しぶりに先生の歌を聴かせていただけました。
感動!感動!感動!私も涙が溢れましたが、横で冬美ちゃんが号泣(´;ω;`)
先生の歌が終わってもしばらく泣き続けてました(^^;
冬美ちゃんには先生に対するいろんな想いも心のなかにいっぱいあるから!舞台の上の師匠、客席の弟子の師弟愛にも感動しました。
私もできの悪い一番下の弟子ですが、、、(^^;

あや子さん本当におめでとうございました(^_^)❤️

 



 

2017/05/12(金)

たまにイチゴジャム٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

忙しい時ほど、無性になにかに没頭したくなる:(;゙゚'ω゚'):
簡単ですが(^^;;