島津 亜矢
ブログ blog
2017/05/12(金)

こんにちは(╹◡╹)♡

千歳にもファンの皆様ありがとうございました(^_^)
もう皆さん飛行機の中かなー?
お家に着かれてますか?
初めての番組で、本当に本当に緊張致しましたー:(;゙゚'ω゚'):
が、その中での黄色い法被の皆さんには本当に助けていただいてます(╹◡╹)♡
お顔が見えると、ホッとします❤️

昨日は、終わりましてから、打ち上げがあり、五木先輩とそういう席にご一緒させていただくこともあまりありませんので:(;゙゚'ω゚'):
なんだか緊張しますよねー:(;゙゚'ω゚'):
氷川君と、福田くんが楽しいから(╹◡╹)♡
(爆笑)(爆笑)(爆笑)(^_^)救われました(^_^)
大好きなお二人です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今朝は、飛行機に乗る前にせっかく北海道に来たんだからーと、みんなで、ラーメンをいただき!
大満足(^ω^)

帰ったら、洗濯しよー:(;゙゚'ω゚'):‼︎


 

2017/05/11(木)

こんにちは~~^_^

先日の、名古屋でのコンサートも皆様ありがとうございました^_^
ファンの皆様にも力をいただきましたー٩(^‿^)۶
もちろん!天むすもいただいて٩(^‿^)۶
大満足٩( ᐛ )و

今日は今飛行機の中です:(;゙゚'ω゚'):
怖ー:(;゙゚'ω゚'):

また北海道に向かってます!が、今日は、テレビのお仕事です(^_^)
初めて出させていただく番組にワクワク(^_^)ドキドキ:(;゙゚'ω゚'):
北海道は、小さなことを考えてる自分がバカらしく、ちっぽけに思え、前に進む力をもらえる場所です!
頑張るぞー٩( ᐛ )و