島津 亜矢
ブログ blog
2018/05/25(金)

新・BS日本のうた♪( ´▽`)

今日は、岩手県北上市に伺って参りました。
福田こうへいさんとの、スペシャルステージ♪をやらせていただきました!
福田さんは人として大好きな方で!^_^
いつお会いしても、やっぱりホッとできるかたです(^O^)
言うまでもありませんが、声も素晴らしいし❤️
2人で、いろんな歌に挑戦させていただきました^ ^
放送は6月10日の予定です!♪( ´▽`)
是非!ご覧くださいませ^_^❤️
福田くん!たくさんの差し入れもありがとうございました^ ^
お疲れ様でした〜^_^
新沼先輩、西尾夕紀ちゃん、和田青児さん、山口ひろみちゃん、
花咲ゆき美ちゃん、津吹みゆちゃん、浅野祥さん、
水雲-MIZUMO-のみなさん本当にお疲れ様でした♪( ´▽`)

ファンの皆さま❤️
今日も一番の応援をありがとうございました^ ^
嬉しかった〜♪( ´▽`)
気をつけて帰ってくださいね❤️

そして、水雲-MIZUMO-の、あかねちゃんは可愛いい妹?❤️娘か?^^の様な可愛いこです❤️^ ^

昔から私のコンサートにもよーく来てくれていました^_^
あかねちゃんのおじさまは、ずっと前から私のファンのかたで、姪っ子のデビューをすごく喜んでらっしゃいました^ ^
そんなご縁があるから、私もなんだか母親の様な気持ちです^ ^
あかねちゃんは、真面目で、真っ直ぐで、素直な心が大好きです!
いろんなことがあると思うけど、頑張ってほしいです❤️
涙を流しながら今日の舞台をみてらしたご両親のためにも❤️
メンバーさんと助け合いながら頑張れー٩( ᐛ )و

さあ!明日朝には、東京に帰り洗濯〜(*⁰▿⁰*)
そして、マッサージに行かせてもらいまーす♪( ´▽`)





 

2018/05/23(水)

記念日❤️

少し前になりますが、5月21日は私の32回目の
デビュー記念日でした(^O^)
皆様に支えていただき、助けていただいて、32年もの長い時間、歌を歌わせていただけていることに、感謝しております。
本当に皆様、ありがとうございます。
身も心もこれまで以上に大事にし、鍛え、
歌の道をしっかり、ゆっくり、歩んで参ります。
人見知りで、泣き虫な私を(>人<;)どうぞこ
れからもよろしくお願い申し上げます。


新たな一歩!!!!!

頑張ります!(╹◡╹)♡

当日は事務所のスタッフさんにお祝いしていただきました^_^❤️甥っ子も❤️
幸せなひと時でした(⌒-⌒; )❤️