島津 亜矢
ブログ blog
2018/03/22(木)

冷たい雨(≧∀≦)

桜が咲き始め( ◠‿◠ )
あたたかな日々がやっとやってきた!^_^
と喜んだのもつかの間(≧∀≦)
昨日は名古屋から岐阜に移動の時からどしゃ降り(>人<;)一日中雨で、寒かった〜(>人<;)
お越しくださいましたお客様、ファンの皆様も大変だったと思います(>人<;)そんな中本当にありがとうございました(╹◡╹)♡

昨日岐阜から東京に帰ってきたときも寒い〜〜
(*´ω`*)
明日にはまたホッとできるあたたかさとか❤️
楽しみです(^ ^)

桜〜桜〜❤️

楽しみでたまりませ〜ん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


 

2018/03/18(日)

愛おしい❤️

こんにちは( ◠‿◠ )
今日は、午後から新曲「道」の、PV撮影があります!が、その前に、子供のトリミングへ〜^ ^

そういえば、先日甥っ子がテレビで観たチャーハンを作ってくれました^ ^

ほんのすこーしでしたが、噛み締めて噛み締めて( ◠‿◠ )味わって食べました!( ◠‿◠ )

叔母バカですねー\(//∇//)\

愛おしく、幸せな味でした╰(*´︶`*)╯♡