島津 亜矢
ブログ blog
2018/03/16(金)

可愛いい❤️

昨日の日本のうた!
一曲、長野県長野吉田高等学校吹奏楽班の皆さんとの共演でした^ - ^
音もすごくよく❤️^ - ^
歌っていて、本当に気持ちよかったー♪(´ε` )
そしてなにより、みんな礼儀正しく、みんな笑顔(╹◡╹)
本当に癒されました〜(╹◡╹)❤️

吹奏楽班の皆さん!ありがとうございました( ◠‿◠ )
またお会いできるといいな( ◠‿◠ )



 

2018/03/15(木)

新・BS日本のうた♪(´ε` )

今日は、長野にお伺いしました♪(´ε` )

たくさんのお客様、盛り上げて下さいまして、
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

何曲か歌わせていただき緊張も何倍も〜(>_<)
でも!ファンの皆さんの声に助けられました♪(´ε` )❤️
ありがとうございました^ - ^

今日初めてご一緒させていただいた、こおり健太さんとパチリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
すごくお世話になってる、日高晤郎さんにご縁を結んでいただいて、お名前は知っていましたが、初めてお会いできて嬉しかったです^ - ^
真面目でお話に、心が溢れていて、なんだか昔から友達!という感じでした^ - ^

今、帰りの新幹線の中です!

氷川くんに、芋羊羹いただきました〜❤️
大好物!^ - ^
いただきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♡