島津 亜矢
ブログ blog
2017/08/19(土)

お久しぶりですm(_ _)m

皆さまお変わりありませんか?^_^

ご無沙汰しておりましたが、私もバタバタとしております(≧∀≦)
今年はなんだか夏休みもあるようなないような、、、(≧∀≦)

テレビ、ラジオ、取材、9月のオペラシティさんでのコンサートの打ち合わせ、いろんなお稽古、レコーディング(≧∀≦)
今日は、7曲レコーディング致しました(*´∀`)♪
明日もまた(*´∀`)♪

そして、また急に8 月末に、番組に出演させていただくことになりました。
この日も初めての世界に挑戦させていただきます。また詳しくご報告させてください^_^

最近、、、演歌以外の歌ばかり歌ってる気がします(≧∀≦)
でも!広い世界を観せていただけるのは、本当に幸せです)^o^(
まだまだ、46歳Σ੧(❛□❛✿)
前を向いて!挑んで行きたいです( ◠‿◠ )!

身体を鍛えて頑張らなきゃ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




 

2017/08/06(日)

思い出のメロディー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

台風が心配な状況ですね。。。

皆様くれぐれもお気をつけください。

昨日は、ご覧いただけましたでしょうか?

加藤一二三九段のリクエスト曲、「故郷」
を山田姉妹さんと一緒に歌わせていただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

山田姉妹さんの綺麗な透きとおったお声が隣で歌っていて、心の中にスーッと、沁み渡っていく感じがしました。
しかも可愛いい(๑>◡<๑)

一昨日のリハーサルのときに、とってもあったかいお手紙と、ジャムを下さいました^ - ^
ジャムの説明をしてくれている2人の姿が愛おしく、とっても可愛くてたまりませんでした。
山田姉妹さん本当にありがとうございました^_^

大先輩の方々のお歌も袖でたっぷり聴かせていただいて、なんて幸せ❤️(╹◡╹)♡

菅原都々子先生は、なんと!今日90歳のお誕生日をお迎えになりました^_^
先生のお歌を初めて生で聴かせていただいたのは、熊本に、キャンペーンでいらした時でした。
生で聴かせていただいて、コロコロとまわるコブシ、聴いてるものを、優しく包んで下さる優しさが溢れてるお声に、感動したことを、はっきり覚えております。
今こうして同じ舞台に立たせていただけておりますことに、感謝です。
「声を大事にしなさいね」と、頰を触って下さった、先生のぬくもりが、今もホッペに❤️
先生、ありがとうございました。
先生、いつまでもいつまでもお元気でいらして下さい。
私も先生のお歳まで歌を歌っていたい!
改めて強く思いました^ - ^