島津 亜矢
ブログ blog
2017/08/03(木)

東京オペラシティさんで^ - ^

私のアルバム、SINGERのLIVEを9月30日に、やらせていただけることになりました。
初めての挑戦にドキドキ、ワクワク(๑>◡<๑)
どんなLIVEになるか私も楽しみです❤️
皆さまぜひ、お越しください❤️お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

2017/08/03(木)

きらめき歌謡ライブ(╹◡╹)♡

昨日、久しぶりに出させていただきました^ - ^
お聴きいただけましたか?^ - ^
「きらめき歌謡ライブ」という名前になる前は、「はつらつスタジオ505」という番組でした(╹◡╹)♡
その番組で、坂本冬美ちゃんと、石上久美子ちゃんと、私で、はつらつ演歌三人娘と名前をいただいて毎週出させていただいておりました^_^
懐かしー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
だから、この番組は、なんだかホッとするんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

三曲も歌わせいただけて、しかも二曲はフルコーラス(╹◡╹)♡本当にありがたいです^_^

昨日も、ファンの皆さま、楽屋入りする時間は雨も降っていたにもかかわらず、待っていて下さって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾本当にありがとうございました。
帰りにもお見送りありがとうございました^_^
いつも皆さんの温かさに、元気が出ます(๑>◡<๑)❤️
家に帰って、洗濯して、お風呂入って、昨日はなんだか眠れず(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
寝不足な朝でしたが、朝からベッドのものを洗ったり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾バタバタ元気に動きまわってました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
いまからマッサージ(๑>◡<๑)に行ってきます(笑)考えるだけで眠くなるー(๑˃̵ᴗ˂̵)